人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突っ走る

ちょっぴり空いてしまいました😅
目が回るような日々でしたが、今日とても明るい気分になれたのでまとめて更新😆❤️

どばっと書きます❗️
突っ走る_a0393965_22464732.jpg
先日のお仕事先でのひとコマ。
まるたんも同伴したのでした❤️
突っ走る_a0393965_22464869.jpg
雨上がりで沼のようになっていて😂スニーカーがくるぶしまで泥に浸かって大変でしたが😓、マイナスイオンに包まれて幸せなひとときでした。
突っ走る_a0393965_22464943.jpg
緑がたくさんで
突っ走る_a0393965_22464934.jpg
初めて行ったところでしたが、行けて良かった❣️(仕事だけど)
突っ走る_a0393965_22465013.jpg
突っ走る_a0393965_22470351.jpg
まるたんも楽しそうだった❤️
突っ走る_a0393965_22470417.jpg
ここしばらく、過去に無いくらい忙しくて、何ジャンルもの仕事も重なり、歌の練習も暗譜の時間も取れず、色々な不安要素もいくつも重なって、夜も眠れないようなストレスフルな日々でした。
いよいよ更年期なのかと思うような😅、夜中に動悸がして目が覚めて、そのあと不安で眠れない、みたいな😭

でも大好きな幼馴染のお姉ちゃんたちと久しぶりに会えて、時間作るの難しいかもとか弱音吐いて😭お姉ちゃんたちは気を遣ってリスケしてくれようとしたけど、でも会いたくて、予定通り集まれました❣️
久しぶりにみんなと会えて、食べて飲んで楽しかった❣️😆
突っ走る_a0393965_23315977.jpg
スペインバルで😋🇪🇸
夜ご飯でお酒で集まるの久しぶり🥃
突っ走る_a0393965_23320055.jpg
しかも、お姉ちゃんたちがサプライズでお誕生日お祝いしてくれて😭❤️、ごはんもご馳走になってしまい😭
突っ走る_a0393965_23320142.jpg
申し訳ないやら幸せやら😭😭
この時はまだストレス満載で、でもみんなと会えて頑張ろう、乗り越えよう!って思えた瞬間でした❤️

そして本日は朝のレッスンがお休みになり、午後のランチミーティングから
突っ走る_a0393965_23343196.jpg
仕事の話しだけど、相手は親友😙
そりゃ楽しいしか無い😂
突っ走る_a0393965_23343179.jpg
久しぶりのカフェも美味しかった🍰
突っ走る_a0393965_23343227.jpg
突っ走る_a0393965_23343300.jpg
そして夕方から伴奏合わせをして、夜は音源収録
突っ走る_a0393965_23365941.jpg
ほぼ一発録りで素晴らしかった😂❤️
セリフなんてもう声優さんより上手いし😂
突っ走る_a0393965_23370036.jpg
解散したの22時過ぎてたけど、やり切った感満載。
素晴らしい仲間と歌うのはやっぱり嬉しいなぁと思いました🎵

そしてそして、このままだとメンタルヤバい😭と思っていたいくつかの憂鬱要素が、今日全てにおいて明るい兆しが見えてきて😭すごく心が軽くなりました💕💕
やっぱり時やタイミングが解決してくれることってあるんだ。

焦らなくてもなるようになるんだ😭
よかった。
お姉ちゃんたちとの再会とか、日々のザワザワの中で割り切って家族との時間を持つこととかが、プラスに持っていってくれた感じがします。

もんもんとしていても、どんどんネガティブになるだけだもんね。
突っ走る_a0393965_23402548.jpg
慌ただしかったけど、こんな素敵なお花畑にも行けました😆
突っ走る_a0393965_23402669.jpg
まるたんとの時間、なかなか取れなくてごめんね。
突っ走る_a0393965_23402772.jpg
まるたんはみんなと一緒だとニコニコなんだよね❣️
突っ走る_a0393965_23402768.jpg
突っ走る_a0393965_23402873.jpg

ここから本気で頑張る!
デザインとかのpc仕事もあれこれ期限が迫ってるし、
収録が終わった次は月3日の本番🎵
チケットは完売しました🥰

発表会も皆さんやる気で頑張ってくださってるんだから、私が誰よりも張り切らなくては❗️

お勤めの事務仕事も楽しいし❤️、大丈夫!
全部やれる😂
今年突っ走ったら…


来年は少しゆっくりしたいな…😂


ぽちっとランキング応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by pom-maru | 2022-06-23 23:54 | できごと | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru