人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せタイム

幸せタイム_a0393965_20222000.jpg
はぁぁぁぁ❤️
この2か月ほんとに誰とも会わずにひたすら涼しくなるのを待ち、仕事に明け暮れていたんだなぁ😆

久しぶりに同胎のすみれちゃん、異母兄弟のルッツくんに会えました🥰

思いの外暑そうで、当初は海岸沿いで会う予定が、朝5時に電話会議で😂急遽山方面へ変更

お陰で気持ちよくすごせました❤️
幸せタイム_a0393965_20222115.jpg
木陰は涼しいし😊
幸せタイム_a0393965_20222220.jpg
ランもあちこちにあってほぼ貸切り

なんといっても涼しい店内で休憩できるのもありがたいのです💕
幸せタイム_a0393965_20222320.jpg
チョコミントのアイスクリーム美味しかった🥰

まるたんは久しぶりにはしゃいでいて、本当に楽しそうでした🥰
…写真タイムで一番待てないくらいに😂

↓証拠写真😂
幸せタイム_a0393965_20300001.jpg
😂すみません😂🙇

幸せタイム_a0393965_20222363.jpg
短い時間でしたが、こうやってみんなで会えることがなんて大事で幸せなんだろうって改めて思ったひととき🥰

明日からお仕事7連ちゃん😂
元気もらって、今夜は早く寝て、明日から張り切って頑張りたいと思います💕

遊んでくれたみなさん、ほんとにありがとう😊


ぽちっとランキング応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-09-23 20:29 | ワンコとお出かけ | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru