人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナめー!

まだまだ暑い日が続きますね
仕事場が涼しい室内なだけでもありがたいと思わないと😅

忙しいこともあるしコロナがまだまだ落ち着かないので、まるたんもお友達に会ったり遊んだりも出来ない😭退屈だね😭ごめんね。

先週は、前から仲良しちゃんたちと山中湖で遊ぶ予定でしたが、さすがにドッグランみたいなアウトドアとはいえ、他県からワイワイというのも非常識だし、皆さんの安全に万が一のことを考え、相談した結果中止😭💔

コロナのせいで楽しいスケジュールがどんどん無くなってしまう…😭

そんなわけでその日はまるたんひとりプール😂
コロナめー!_a0393965_15351682.jpg
大変つまらなさそうでしたけど😅😅😅
コロナめー!_a0393965_15351764.jpg
陸ではとっても楽しそうなんですけどね😆

連日お仕事からのレッスンという日々ですが、この前は可愛い生徒ちゃんのせっかくの夏休みだからと、レッスン前にふたりでカフェに立ち寄りました😁
コロナめー!_a0393965_15351881.jpg
桃パフェ🍑食べてからレッスンしました😋
季節限定のパフェは、紅茶のジェリーとかシフォンケーキみたいなのが入っていてとっても美味しかったです😊💕

今、6月までお世話になっていた大手ハウスメーカーさんからのお仕事で、おっきな新聞折り込みチラシを作っています🥰
来月には織り込まれる予定です💕

最近そういうお仕事が増えてきて、いろいろ必要に迫られてスキルも身につけられるようになってきたので(今更ですがずっと独学だったので😅)より楽しくなりました❤️

こういうのってテクニックというより(もちろん大事ですが)センスも重要なので、そこの相性が合って、気に入ってくださる方たちとお仕事できるのは本当にありがたいことです。

今は12月の公演のチラシに取り掛かっています🤗
来月にはご案内させていただきたいです❤️

今の職場でも、ブランドロゴのデザインをお手伝いさせていただいていて、そのうち手がけたロゴが商品に貼られるたら嬉しいなー🎵

ママが家にいる時もpcにばかり向かっているからかわいそうなまるたんですが😢
コロナめー!_a0393965_15351983.jpg
来週は、1日だけお休み取ったからね❗️🥰


ぽちっとランキング応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-08-27 15:34 | まるたん | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru