人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼コンサート

追悼コンサート_a0393965_20314634.jpg
追悼コンサート終わりました😊

コロナ禍にもかかわらす、多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました🎵

ホールにいる時間、ずーっと白井先生のことを想う、改めて大切な時間だったなと思いました。
追悼コンサート、というタイトルのコンサートに出演したのは初めてでしたが、気持ちは粛々と受け止めながらも、音楽は明るくお届けしないといけないという難しいものなんだなと勉強にもなりました。

でも久しぶりのホームのホールで歌えて嬉しかったです

パパは一日仕込みから片付けまでステマネと裏方をボランティアで引き受けていたので、本当に大変そうでした😓

なので、せっかく久しぶりにデュエットしたけど一緒の写真はありません😅
お疲れ様でした

まるたんは今日もお留守番ありがとうね❤️
追悼コンサート_a0393965_20354544.jpg
見るからに退屈で不満そう😅😅

まるたーん❤️早くいろいろひと段落してのんびり一緒に旅したいよー😘





ぽちっとランキング応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-08-21 20:31 | うた | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru