人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく叶った発表会︎︎♡

ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17282430.jpg

昨日、お天気にも恵まれてオペラ教室の第6期の発表会を終えることができました

定員を3分の1程度に抑えるため、2回公演で行い、出演者は体力的にも精神的にもなかなかハードだったと思います。
また、2日前〜当日朝にかけて全員で抗原検査をしました。
めでたく陰性を確認し、さらに終始フェイスシールドを付けて演奏しました。

カーテンは閉めたままでしたが、窓は開けっぱなしにし、お客様との距離を4.5m保ち、できうる限りの対策を講じて本番に臨めたと思います🙂

前日に突然童子2ちゃん体調不良で出られなくなってしまったり😵、人数を減らすために受け付けもわたし1人😂
そして、急遽やったことないどころかレパートリーとは全くもって言えない侍女の3の代役もしたり😂(聞こえないわ音おかしいわで本当にごめんなさい)、てんやわんやでしたが🤣。本当に素敵な生徒さんたちに囲まれて、幸せなひとときでした❤️

前日突然三人組の童子ちゃんが一人居なくなり、セリフや動きを急に増えたり、動揺することなく本番で完璧に演じられた方々、仲間たちのメイクも助け合ったり、仕込みや片付けもテキパキと手伝ってくだるようになったり😊、みんなで成長出来てるんだなぁと本当に嬉しかったです🎵

久しぶりに感動した一日でした🎵
ヘトヘトでしたけどね😂
第7期は15名で気持ちを新たにスタートします🌟
来期は密を避けるためにオールデュエットです🥰
蝶々夫人や椿姫など、相当大変な演目目白押しですが😂頑張っていきたいです❤️

衣装も手作り
可愛い天使ちゃんたち💕二人でも頑張りました🥰
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17285145.jpg

キャラ濃いモノスタトスと、正統派タミーノ
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17295251.jpg

素敵なパパゲーノも二人体制😆
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17295279.jpg
パミーナ姫はお一人撮り忘れてしまいましたが、こちら前半のパミーナさんも素敵な方です❤️
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17295367.jpg

パパゲーナちゃんとクナーベ3ちゃんはリアル姉妹🥰
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17334531.jpg

生まれて初めての抗原検査😂
やっぱりドキドキしました😅
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17295387.jpg

最後に皆さんから頂いたお花🌼
ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17295479.jpg
ありがとうございました🥰🥰🥰

ようやく叶った発表会︎︎♡_a0393965_17333512.jpg
まるたんは、昨日あたりからピーピーが治りました😆
あーよかった😅

昨夜は余韻に浸る間も無く動画を編集し、いろいろな精算、小道具や衣装の片付けに終われ😅、今日は新たに増えたメンバーの楽譜を一から製本😂、あれこれパソコン仕事。
明日は通常モードに出勤です💨
がんばろ!!

みんなの頑張った動画はこちら😆




ぽちっとランキング応援してね🎵
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-05-23 19:18 | うた | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru