人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミーママを囲む会︎︎♡

タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07390039.jpg
まるたんのママ、タミーちゃんがアメリカにお引越しすることになりました😭💕

日程が春か秋かと聴いていたのが急に決まり、わたしのお休みに合わせてくださり🙇、急遽ママのお別れ会を企画🌟(企画といっても使えないわたしはほぼお任せ状態😅)

ほんとにセンスと企画力のある同胎ママたちはデキル女たちです❤️
今までそういうデキル女子がまわりに少なかったからか、適当にわたしが仕切ることが多かった人生😂
今はとにかくセンスが良くてテキパキいろいろ進められる2人が素敵過ぎて憧れる🥰
才女ふたりに甘えっぱなし、頼りっぱなしで🙇

そしてそのおかげでこのような夢の企画が実現しました😭❤️
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07390022.jpg
まるたんのママと、パパと、姉弟5人大集合です💕💕

ママのタミーとブリーダーの華さん❤️
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07390159.jpg
ふたりの笑顔と美貌と素敵なケーキやお花のおかげで、うちの庭がもはやプロバンスのよう😂

見てください🌟素敵なパーティーセッティング🌟
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07390207.jpg
わたしはひたすら風船膨らました🎈だけ🙇
 
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07390245.jpg
みんなに好かれるパパに抱っこされるタミーちゃん❤️

パパのティウリも
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07463730.jpg
ママのタミーもみんな憧れのコイケルでした😭❤️
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07463890.jpg
そんなふたりが産んでくれた、最愛の娘

まるたん❤️❤️😭
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07463897.jpg
ぽむたんを失った悲しみを愛でいっぱいにしてくれたまるたんと、タミーママや華さん初めYusha犬舎のみなさんに感謝でいっぱい❤️
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07463903.jpg
ママと5兄妹❤️
まるがどこか分かりますかー!😆?

素敵なプレゼントも用意することができました❤️
タミーママを囲む会︎︎♡_a0393965_07463985.jpg
最高な同胎マミーズ❤️😭ありがとう❤️

いつも会えないお姉ちゃんと妹のジャスミン、クリスティにも会えて幸せだったな❤️
まるたんはピンときてなかったみたいだけど😅

可愛いタミーママ、アメリカでも元気で幸せな毎日を過ごすんだよ💕
ものすごい広大なお庭があるみたいだからハッピーな毎日確定だね😆💕


ぽちっとランキング応援してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-04-07 07:37 | まるたん | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru