人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足腰し立たない

足腰し立たない_a0393965_07222888.jpg
仕事がハード過ぎてプライベートがほんとーに何もできない…😑
疲れ過ぎて翌朝腰が立たない😭

生温い毎日送ってた証拠ですかね😅

昨日は夕方のレッスンまで少し時間があったので、まるたんとパパと近所の公園へ
最近まるたんと過ごせる時間もめっきり減っちゃいましたから😭😅疲れた体に鞭打って少し歩きました😅

足腰し立たない_a0393965_07250773.jpg
外は暑いくらいで💦
でもまるたん終始ご機嫌🌟
足腰し立たない_a0393965_07250805.jpg
楽しかったね💕
足腰し立たない_a0393965_07250912.jpg
裏山みたいなところで少し遊ばせて帰りました
足腰し立たない_a0393965_07251267.jpg
足腰し立たない_a0393965_07251484.jpg
 
学生時代にまで遡れば、ほんとにハードなバイトや仕事してきた方だと思うんですが…それでも高時給だったし、どの仕事も投げ出さずにちゃんとした年数こなして来ました💨
そしてそれなりに評価もされてたと思う。

でもこの年になってこんなに体力的にきつい仕事やるとは思わなかった😂
変則的に月に10日なんて都合のいい仕事だと、選べないんだろうか😅

派遣法もいろいろ変わったしね…
足腰し立たない_a0393965_07263613.jpg
水仙が今花盛りですね🌟
足腰し立たない_a0393965_07263704.jpg
で、オペラ塾の発表会もいよいよ本番に向けて本格的に動きだしたので😂
帰りに小道具を購入❤️

足腰し立たない_a0393965_07313649.jpg
土曜日の稽古帰りにはみんなでタイ料理ランチ食べて帰りました🎵
足腰し立たない_a0393965_07313721.jpg
ゴハン作るのも最近億劫なのでより美味しくありがたみを感じながら😂

でもここ本当に美味しいんですよ🌟
日本人向けの味付けではありますが。
あータイ行きたい🇹🇭😁❤️

同胎会のこととかイベントのことも書きたいだけどなー😂

今週は後半地獄のような忙しさなので、やらかさないように慎重にいかなくては😓😓

今日はその前の最後の?😂お楽しみに行ってまいります❤️❤️


ぽちっとランキング応援してね💕
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-02-23 07:24 | できごと | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru