人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよだよー❗️

昨夜、まるたんをお風呂に入れました💕
いよいよだよー❗️_a0393965_08524304.jpg
ほわほわ🌟
いよいよだよー❗️_a0393965_08524339.jpg

さて、いよいよ本日、
ハイブリッドオペラ 「スター誕生?物語 」the ムービー😂
配信日です😂
いよいよだよー❗️_a0393965_08530288.jpg
昨夜、日付が変わるまで直しを入れたりバタバタしていましたが、今朝やーっとGOとなりました😂
後半は、わたしたちは何度も見てダメ出しするだけでしたが、それを修正、反映してくださってるseaside classicsさんのご苦労はいかほどかと😅😵

本当にありがとうございました❤️😭

今月から毎日忙しくて寝不足だし😪、オペラ塾の発表会のことでもスケジュールがなかなか定まらずあちこちとの連絡業務で😓目が回りそうです😂

でも、昨日大仕事の一つのミニコミ紙作成がようやく入稿でき👏👏、オペラ塾の魔笛のチラシもいつどうなってもいいようにデザインを完成させました😆❤️

これで今夜の配信を迎えたら、ほんの少し気持ちが落ち着いてハッピー❤️😆
明日は貴重なお休みでハイキングだしね😆

皆さま、スター誕生物語😘まだまだ間に合いますので、ぜひぜひご覧ください😆

今夜、ご近所の仲良しチームで数人集まって、うちの大画面テレビで上映会します😆
もちろん皆さんチケットは買ってくださってる方々です(出演者もいますが)


さて、今日は今月初の海辺での仕事の1日。
展示場の仕事とどっちが楽と思うか、楽しいと思うかなぁ🤣
では行ってきます。

みなさまも良い一日を😂
スタ誕、み❤️て❤️ね


ぽちっとランキング応援してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-02-13 08:41 | うた | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru