人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かりし頃のぽむたん

若かりし頃のぽむたん_a0393965_20122985.jpg
パソコン仕事に精を出していたはずが😆😭、作業中に偶然、ほとんど残っていないぽむたんの若いころの画像のファイルを発見👀

どうやら今のまるたんくらいの頃の写真みたいです❤️
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20123096.jpg
まだ毛並みももふもふでは無い😂
ちょっと安心(まるたんもこれからもふもふになれるかも…😂
)
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20123164.jpg

ちなみにこれはまるたん
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20131621.jpg
やっぱりどこかぽむたんに似てるよー😭😭😭😭

ぽむたん、若いころは目ヂカラもあって生き生きしてたなぁ💕😭
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20123223.jpg
これも2歳くらいの頃らしい。
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20123221.jpg
これらの写真は、わたしのデジカメじゃなくて当時いいカメラお持ちのお仲間さんが撮ってくれました。
やっぱりいい画質の写真はずっと残せるんだなぁ…。

でもわたし亡き後、誰もこの可愛い愛する子たちの写真を大事に受け継いでくれる人は居ないんだなぁ😭😭(いつの話(笑))

これもぽむたん1〜2歳のときにみんなで川遊びしたみたい。
若かりし頃のぽむたん_a0393965_20124922.jpg
何度もきた川なんだけど、それぞれの記憶がほとんど残っていません

だけど今でも何より大好きなぽむたんとの5650日くらいの日々は、いつも頭の片隅に映像版のBGMみたいにずーっと流れてる💕😭
若かりし頃のぽむたん_a0393965_23502675.jpg
ママのぽむたん💕😭😭
若かりし頃のぽむたん_a0393965_23502818.jpg
あー…なんか…
若かりし頃のぽむたん_a0393965_23502895.jpg
久しぶりに泣けてくる😭😭😭
若かりし頃のぽむたん_a0393965_23502953.jpg
ぽむたんに会いたいよー😭😭😭😭💕💕💕



ぽちっとランキング応援してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2021-01-13 23:52 | ぽむたん | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru