人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるたん初プール

まるたん初プール_a0393965_12401026.jpg
猛暑の中でしたが…
前々からみんなで計画していた
『2019年8月生まれの幼馴染み会 〜august puppy〜』(そんな大それた名前かは不明)の合同お誕生日会をしました💕

同胎たちはそれぞれ個別にお祝いをしてましたけどね😆

お初のワンダフルネイチャービレッジです
ここができたのは2015年、その頃ぽむたんはすでに13歳のシニアで、名前は聞いていたものの行ってみる気にはならず😭
待望の訪問です(大げさ)
まるたん初プール_a0393965_12401134.jpg
集まったのは、8月15日生まれ、タミーママから生まれた、いつもの仲良し同胎犬のまるたん・すみれ・ロッタン
まるたん初プール_a0393965_12401366.jpg

と、ピクシーママから8月8日に生まれたイケメン2兄弟、ルッツくんとディーンくんです
まるたん初プール_a0393965_12460668.jpg
うちの子たちより1.5倍の体重のお兄ちゃんたち💕

それからロッタンのラブリーなお兄ちゃん🌟ポワロくん😆
まるたん初プール_a0393965_12493747.jpg
なんちゅう可愛い笑顔❤️

というわけで合計6頭です

暑さからか、こんな時だからか、わたしたち以外は数えるほど、貸切りドッグランもフリーになっていて、文字通り貸切り

木陰は爽やかで、涼しくてびっくりなくらいでした😆

それからエアコンの効いた店内でランチをして…
いざ❗️❗️❗️
予約したプールタイム
(現在は90分ずつの予約制入場料別で1頭2500円となかなかのお値段でした😅)
まるたん初プール_a0393965_12401405.jpg
ばちっとライフジャケットをまとい👍

さぶーん😂
まるたん初プール_a0393965_17431362.jpg
無理やり(笑)脚の届かないところに連れていけば
まるたん初プール_a0393965_17431411.jpg
ちゃんと人並み(犬並みに)泳いでました😆💕
パパママ感動😭💕💕💕
今回のメンバー、喜んでバシャバシャ泳ぐ子はルッツくんだけでしたけど😂
ルッちゃん、前回の川遊びでわたしがスパルタで泳がせた時は泣きべそかいてたのに🤣、今回は素晴らしい泳ぎを披露
ママたちみんなの嫉妬…じゃなかった😂羨望の眼差し🤣の中、ルッツファミリーは最高の笑顔でプールを楽しめたようです💕
ま、みんな上手に泳げるんだとわかったし、めでたしめでたし😘

そ、それにまるたんだって…
まるたん初プール_a0393965_17455165.jpg
どよーん🤣🤣

まるたん初プール_a0393965_17461599.jpg
大好きな妹すみれちゃんと並んでも…ふたりどよーん🤣
もちろん3頭揃っても
まるたん初プール_a0393965_17465002.jpg
どよよよーん🤣🤣🤣

最後の記念撮影
まるたん初プール_a0393965_17471800.jpg
全員笑顔ナシ❗️❗️🤣

ま、いっか!
こんな暑い日に大好きな幼馴染みに会えたのは、プールがあったからこそなんだよ、まるたん💕😆

さいごに…
まるたん初プール_a0393965_17521116.jpg
アクリルパネルで仕切られたカフェでお昼寝するまるたんとすみれ
ママが違うのに眠ってくれて嬉しかったー😆💕💕

幼馴染みワンコたちみんなみんな大好きだよー💕

本当に楽しかった😊(また日焼けしたけど😱)

プール、また行きたいなぁ🎵🎵
暑いのはイヤだけどなぁ



ぽちっとランキング応援してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


Commented by らん母 at 2020-08-28 17:37 x
初めてお便りします。本州の端っこ山口県からです。我が家にはまるたんより1週間前に生まれたピクシーっ子の「らん」がおります。ブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。らんはとてもビビリさんで毎日らんの成長に一喜一憂し、まるたんに共感しながら、少し安堵したり、まるたんに感心したり、YUSHAっ子の集まりをうらやましく思ったり……今日はらんの同胎犬、お兄ちゃんのルッツ君とディーン君の写真を拝見してコメントをさせて頂きました。みんな表情が豊かでとても可愛いですね。これからもブログを楽しみにしております。
Commented by pom-maru at 2020-08-28 22:50
> らん母さん
わぁー❤️❤️❤️らんちゃん😆😆ずーっと会いたいと思っていました💕先日の合同お誕生日会でも、らんちゃんどうしてるかな?みんなで会いたいね!って話してたんです❗️❗️
めちゃくちゃ可愛いパピーちゃんだったから、さぞ美人さんになられてるでしょうね😆❤️❤️
よろしければぜひ、メールアドレスなど教えていただけませんか?
鍵付きコメントで!
または、こちらにご連絡頂けたら嬉しいです😆💕💕💕
shuko712@gmail.com
by pom-maru | 2020-08-27 22:32 | まるたん | Comments(2)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru