人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ?ランチ︎︎♡

今年度初めて、メンバー揃ってのオペラ塾でした💕
やっぱり大好きな皆さんと一緒にやれるって😭いいなぁ😭💕
もちろん、入室時の消毒、検温、そして歌う方と指導のパパは4メートル以上離れ、歌う方の後方で、背中を見るような形で聴講者さんたちを配置するように工夫しました。
もちろん皆さんマスクです。

まだ進み具合は完璧とは言えませんが、とても良い感じになっているし、来年春にはぜひ発表会が出来るよう願うばかりです😭💕
せっかく大きなホール抑えましたしね❗️

練習後、先輩にランチに誘って頂きました🙂🎵

場所は、ちょー久しぶりに近所のフレンチ💕
…フレンチだったけど、数年ご無沙汰している間にメニューも少し変わり、リーズナブルになってました
ここ、振り返ればもう25年くらい通ってますよ🤣
素敵な洋館で雰囲気は抜群なんですよ。
これからもずっと続けて欲しい😂

お連れ頂いた先輩はちょくちょく行ってるみたいでしたが、わたしは今まで温菜、カルパッチョ、お肉とお魚のダブルメインまでのコースしか食べたことなかったのでびっくり😆

時間がランチタイムギリギリということもあり、今日は新メニューの簡単なハンバーグランチ。
でも、熱々のキッシュやサラダもあり、
サプライズ?ランチ︎︎♡_a0393965_21195961.jpg
ハンバーグもお肉ごろごろした感じで美味しかったし
サプライズ?ランチ︎︎♡_a0393965_21195926.jpg
デザートのクレームブリュレもかなり好みでした💕
サプライズ?ランチ︎︎♡_a0393965_21200053.jpg
ごちそうになっちゃって🙇
ありがとうございました😌

まるたんは半日両親やパパとお留守番
サプライズ?ランチ︎︎♡_a0393965_21200083.jpg
ママが帰ると、歯を剥き出して飛びついてきて、抱っこしたら例によってママの髪を噛みまくりとかしまくります🤣🤣

かわいいなぁ❤️❤️

今月半ば過ぎからはレッスンやお仕事がかなり平常に戻って忙しくなります
あー社会復帰できるかな😆

まるたんもお留守番が多くなるね
でもまだコロナでパパがお家にいるから、安心して頑張ります🙂


みなさま素敵な日曜日を💕
わたしはトラブっているマンションの臨時総会に行ってきます😂😂😂

ぽちっとランキング応援してくださーい
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by pom-maru | 2020-07-11 21:32 | 美味しいもの | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru