人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様イベントでしたが

お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18034508.jpg
本当は、3月の公演&本番ラッシュのお連れ様イベントとして、去年末から予約していた宿。
結局コロナのお陰でパパのお仕事はほぼ全てキャンセルとなり無職😂😭
収入無いのにどうしよう😂と思いましたが、せっかく決めて楽しみにしていたしと決行することに💨

ついた先は千葉のドギーズアイランドというお宿
ここがもうそれはそれは素敵なところで、遊びたい盛りのまるたん、そして、キレイ好きな(笑)😂私たち人間にも大満足😘
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18034615.jpg
宿泊棟もいくつもあり、ドッグランも大きさ別に犬種が書いてあり(まるたんの犬種、コイケルホンディエも中型犬としてありました!)、使えるドッグランがそれぞれ分かれていました(全犬種オッケーのランもありましたよ)
ワンコの遊べるプールも数カ所に点在。
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18034628.jpg
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18034724.jpg
広大な敷地内にはカフェ、レストランが数カ所あり、ずっといられる😂💕
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18034806.jpg
帰りたくなーいと思う2泊3日でした💕
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_21035556.jpg
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18113468.jpg
いつでもどこでも一緒にいられたもんね💕
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18113436.jpg
レストランには、ワンココーナーもありました
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18113585.jpg
お部屋のベッドには、一応家から持ってきた防水シーツを敷きましたが、トイレもちゃんとできました😊。
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18113695.jpg
タイミングよく、日帰りやお泊りで集まってくれた異母兄弟達😊💕にも会えて、一緒に遊んだりご飯食べたり😊
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18120239.jpg
ほぼ貸し切り状態でたくさん遊べたねー💕😆
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18120376.jpg

2日目は、朝から一人で😁近所のアウトレットへ。
パパとまるたんはお留守番だったので、お買い物に集中して2時間ほど滞在しました😆💕

大陸からの旅行者がゼロだったので、ほぼお客様は無人😰
大丈夫かー😱
虚しく響き渡る中国語のインフォメーション…

とりあえず貸し切り状態のアウトレットでまるたんのフードボウル、生徒さんへのプレゼント、パパのお洋服など買いました😅
お疲れ様イベントでしたが_a0393965_18145369.jpg

思いきって贅沢しちゃったけど、すごーく幸せな3日間でした🙂。
いいもん、またママ頑張って働く!😂
…パパのお仕事が通常運転になるまで😅

それにしても…コロナの影響が大きくて、先行き見えず不安ですね。。
オリンピックも延期になっちゃったし😞
メサイア の練習もいつ始められのかな…😞
5月、6月の公演もどうなるのか😭

精神力と免疫力鍛えて乗り越えます❗️😱😆😊


ぽちっとランキング応援してくださーい
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


by pom-maru | 2020-03-25 18:20 | ワンコとお出かけ | Comments(0)

2019年8月15日生まれの2代目コイケルホンディエ 愛娘のまるたんを迎えて、再びやってきたワンダフルライフ。そしてついに2023年1月22日生まれのまるたんの姪っ子、のんたんも仲間入りして賑やかなたんたん一家となりました!パパとママはオペラ歌手です♪ブログは主にママが更新


by pom-maru